スタッフBLOG

2017年9月 8日 金曜日

モダンな外観に✨


皆様こんにちはsun
 

今日は全国的にお天気回復に向かい、家事の忙しい日に

なりそうですねsign01
 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
 

皆様は、笑顔道の店舗数はご存知でしょうかsign02
 

関東エリアを中心に23院の整骨院(接骨院)と

リラクゼーションサロン3店舗を展開しております。

えっ! そんなに! と、

ご存知ない方もいらっしゃるのではないでしょうかsign02
 

そして、栄えある笑顔道第一号店は、
 

noteジャガジャガジャガジャンnote
 

diamond駒込中里整骨院diamondなんです。
 

今回、外装工事をしとても歴史があり品のある

外観へと生まれ変わりましたsign03
 

笑顔道1号店にふさわしい歴史のある

外観に仕上がっております。
 

これからももっと、患者様に愛される整骨院にしていきますheart04

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
 

交通事故の後遺症、腰痛、膝痛、その他

お身体でお悩みお困りの方がいらっしゃいましたら

笑顔道へお気軽にご連絡ください。
 

私共が、最善を尽くしてサポートさせていただきますsign03
 

心よりお待ちしておりますclover


S__8871947.jpg
 

timeline_20170907_214842.jpg
happy01すべては患者様の笑顔のためにhappy01


最後まで読んでいただきありがとうございますheart04

 

 



投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31