スタッフBLOG

2018年1月23日 火曜日

転倒、捻挫、むち打ち等

皆様こんにちはhappy01
 

東京都心で積雪が20センチを超える大雪となりましたが

皆様大丈夫でしたでしょうかsign02
 

転倒、交通事故、追突等に巻き込まれることなく

今朝を迎える事ができましたでしょうかsign02
 

この後も、積もった雪が凍結し、大変滑りやすくなっていますので、

お出掛けの際は、くれぐれもご注意下さいsnow
 

S__6144006.jpg

 

笑顔道は、本日も通常診療致しております。
 

もしかすると、スタッフが作った雪だるまの

ベイマックスにあえるかもsign02snow
 

お越しの際は、お気を付けて

心よりお待ちしておりますhappy01
 

S__6144004.jpg

 

S__6144005.jpg


happy01すべては患者様の笑顔のためにhappy01


最後まで読んでいただきありがとうございますheart04


 



投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31