スタッフBLOG

2018年7月25日 水曜日

本日より2日間笑顔道ボランティアチーム、広島県似島へ行かせてもらいます。From today, I will go to the EGAODO volunteer team, Hiroshima ken Ninoshima for two days.



こんにちはhappy01

この度ボランティアの受け入れを許可してくださった
似島の方々と 似島災害対策本部に感謝しております。
 

7/18〜7/19
笑顔道臨時ボランティア整骨院として
広島県似島へボランティア活動に行かせていただきました。
 

広島港からフェリーで移動するしかなく、
ボランティアの手が足りなく、
島民も高齢者ばかりで...忘れられた島・
似島というニュースを見てしまった為
似島に整骨院が一院も無い為
 

このため、広島県似島に向かわせていただきました。
 

この度の西日本豪雨災害で被害に遭われた方々へ
心より御冥福とお見舞い申し上げます。
 

また本日から2日間ボランティア活動に
行かせていただいております。
柔道整復師として出来ることを全力でさせていただきます。
 

S__22110214.jpg

S__22110215.jpg
 

S__22110216.jpg

happy01すべては患者様の笑顔のために
Everything is for our patients' smileshappy01


 



投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31