スタッフBLOG

2018年8月21日 火曜日

国内最大級の音楽フェス「a-nation 2018 supported by dTV&dTVチャンネル」

皆様こんにちはhappy01
 

「笑顔道整骨院グループ」は、国内最大級の音楽フェス
「a-nation 2018 supported by dTV&dTVチャンネル」にて、
笑顔道の高度な技術力を活かし
アーティストをサポートさせていただきます。
 

笑顔道整骨院グループはこれまで多岐にわたる
アスリートの身体ケアを行い、
ただ体を健康な状態に戻すだけでなく、
アスリートが最大限のパフォーマンスができる体に
戻すことをゴールとしており、
これまでも業界トップクラスで
アスリートのサポートに注力して参りました。

これまで培ってきた経験、技術力、
ノウハウをより幅広い業界で活かしたいという想いから、
この度「a-nation 2018 supported by dTV & dTVチャンネル」にて、
アーティストおよびダンサーのコンディショニングおよび
マッサージサポートを行うこととなりました。

アーティスト独自のスタイルに合わせて、
最高のパフォーマンスができるようサポートすると共に、
柔道整復師の活躍の可能性を創造して参ります。
 

S__26025991.jpg
 

S__26025989.jpg


S__26025992.jpg

 



投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31