CENTRAL WOODS整骨院

2013年8月 9日 金曜日

いい湯だな♪

こんばんは!

水曜更新、院長鈴木!
またしても遅れました!すみません!

先日、診療終了後に神奈川エリア院長達と中村整骨院事業部長
とミーティングをしました。

今回は東名高速道路、横浜町田インター近くにある万葉の湯で行いました。

時間を気にせず、熱いワクワクする話し合いが出来ました!

たまには裸の付き合いからのー
ミーティングも良いなと感じました!

暑い日が続く日こそ、しっかり湯船に浸かり、日頃の疲れを癒しましょう!


中央林間駅すぐ!
セントラルウッズ整骨院

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年8月 6日 火曜日

夏色えがおで1 2 jump

みなさんこんにちわ
セントラルウッズ整骨院の野原です。

諸事情により、1日遅れてしまいました・・・

さて、夏の暑さがまた絶好調になり、夏休みに入られている方も多いと思います。
私達セントラルウッズ整骨院も10日から13日まで夏休みを頂きます

が、そのかわり8日の木曜日夜20時までの営業となります。
時間が色々と変動しますので、ご注意ください。

前回のブログで世界水泳の話をしましたが、先日終了しましたね。
萩野選手の存在があったためか、日本の選手の勢いが増してきてました。
『萩野効果』と銘打っている記事もありましたが、こういう想いと行動ある選手がグングン引っ張って行ってくれると、もっと日本が活躍できると思います。


そしてこの暑さ、プールや海に遊びに行く方も多い事でしょう。
準備運動はしっかりと行わないと、足がつってしまったり、不意の怪我にも繋がります。
それに、お子様等はプールサイドで走って転んですりむいたり、捻挫したりという事も考えられます。
近くに監視員が居ると思いますので、怪我をした際はすぐに監視員に言って下さい。
もしその怪我が大きいものだったら、近くの治療院まで早めに向かうと、治るのも早くなりますよ♪



神奈川県大和市中央林間 セントラルウッズ整骨院 
「今年の夏は色々な種類のお酒が飲みたい」野原がお送りしました!

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年8月 3日 土曜日

安定

こんばんは!
昨日は自宅で夜な夜な1人で筋トレをしていて、ご近所迷惑にならないか心配なしーちゃんこと古澤です!

今日プロ野球の楽天の田中投手が開幕から15連勝という、プロ野球タイ記録を達成しました!

(ちなみに田中投手とは同い年です!)

昨年からの連勝でいうと、19連勝であと1つでプロ野球記録に並びます!


プロ野球の世界でこれだけ安定して勝ち続けることができるのは、日頃のケアあってこそだと思います。

疲労を溜めていては良いパフォーマンスは出せません。
いかに抜くかです!

セントラルウッズ整骨院ではスポーツをしている学生さんや一般の方のメンテナンスや治療、トレーニング指導も行っています。

ご相談お待ちしております。


セントラルウッズ 整骨院 中央林間 駅 すぐ

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31