スタッフBLOG

2012年8月 9日 木曜日

笑顔道溝の口整骨院

おはようございます!

オリンピックも終盤にさしかかった今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

私、川崎市高津区の笑顔道溝の口整骨院で働いております、小島と申します。
溝の口整骨院という名前ですが、南部線の溝の口駅よりひとつ先の駅、津田山駅より徒歩5分のところにございますhappy01

患者さまに笑顔になっていただく為、尽力をつくす毎日ですが、
交通事故の患者さまには一日でも早くよくなっていただく。その先半年後、2年後、5年後に嫌な後遺症を残さないようにと、今通っていただいている方にはおはなしさせていただいております。

本日も1日はりきっていきます。

笑顔道溝の口整骨院 小島


投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年8月 8日 水曜日

焼き鳥!

昨日の営業終了後

セントラルスタッフで近所の焼き鳥やさんに行って来ました。

西口商店会セブンイレブン2Fにあるあんぽん炭さん!!

初めて行きましたがどれもおいしいものばかりでした!

また行きたくなる味でしたhappy01



投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年8月 8日 水曜日

追突事故

昨日、追突事故で、
首の痛み、腕のしびれ、めまい、腕が上がらない、
40代の女性が来院されました!

担当の保険会社の方が、
素晴らしい人格者で
親身になってくれて、対応してくださったそうです。

任意保険会社の、傷害保険や、生命保険、自賠責保険の対応には、差があるのが現実なのかもしれませんね!

感動したので、自分も入っている保険を
その任意保険会社さんに変更させていただきます!

沢山の患者さまにも、保険会社さんを紹介していきたいです。

あたたかい対応は、心が癒され身体の痛みも、少し我慢できたそうです。

本来の痛みは、現在強い症状がでていますが、

一ヶ月後、旅行に行きたい目標がありますので、

一日でも、早く完治できるように治療に全力を尽くします!

治療プランは、三週間にて
完治できる!

治療プランにさせていただきました!

goodすべては、患者さまの笑顔のにために!good



投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年8月 8日 水曜日

最良の天気♪( ´▽`)

おはようございます!

いつも元気200%( ´ ▽ ` )ノ

七福整骨院です。

患者様からいただいた一句

「七福は 先生方の 笑顔あり」

もう一つ☆

「今日もまた 元気をもらう 七福で」


嬉しいです\(^o^)/

今日お身体の悩み、しっかりと一緒に治していきます。

谷戸商店街すぐ
COOP、マツモトキヨシそば

笑顔でまってます。


投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年8月 8日 水曜日

サッカーとハムスト

昨日のオリンピック日本代表の試合とても残念でしたね。
笑顔道野方院の井上です。
研鑽された技術も必ず100%出せるとは限らないので
やはり日々のコツコツ積み上げる努力が折れない心が
一番大事なのかな~と物思いに耽っていました(><)

サッカーだと特に痛めるのがハムストリングと呼ばれる
大腿二頭筋・半腱様筋・半膜様筋の3つの筋肉で構成される
太ももの裏の部分なのですが、走る・蹴る動作で痛めやすく
スポーツ外傷のなかでもダントツに多いんです。

そしてこのハムスト一回痛めると癖になりやすい厄介な場所!
スポーツをやる人は特に念入りにストレッチして怪我の予防
をしていきましょう!
なんだか不調が続くなどの症状があったらすぐに僕達に相談
してくださいね。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31