スタッフBLOG

2013年9月13日 金曜日

卒業(´ ~`)

こんにちは!とくやま整骨院の受付春原です。

とくやま整骨院の綺麗所である佐伯さんが
本日限りで笑顔道を卒業しました><
私が笑顔道に仲間入りして
右も左も分からなかった頃、
一番優しく指導してくれたのは佐伯さんでした。
佐伯さんと肩を並べて受付に立っていたら
患者様に「まぁー♪ご姉妹??」と言われたのが思い出に残っています。
(私は、「似てますかー?(´∀`)」と超喜びましたw)

これからとくやま整骨院の受付は円ちゃんと私だけになります。
寂しいですが、佐伯さんに心配を掛けないように
これからふたりで頑張っていこうと思います!




投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年9月10日 火曜日

沖縄!!

おはようございます!!
今日も過ごしやすい気温ですね。

今日はなんと沖縄から整骨院を見学に二人きています。
21歳のピチピチの二人です。

今日も笑顔でいっちゃいます!!


すべては患者様の笑顔のために。。。


投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年9月 9日 月曜日

Olympia

みなさんこんにちわ
セントラルウッズ整骨院の野原です。

ついに決定しました、2020年オリンピック東京開催!
これから7年後ですが、そのころ私は39歳です...楽しみですね!

さて、そんなスポーツの祭典、オリンピック。
良い結果を残すためには、身体のコンディションをしっかりとベストに整えなくてはなりません。
それはスポーツをしない私たちも同じです。
その為には何をするのか。

ガッツリと筋トレをする!
と思いつく方もいると思いますが、いきなりだと痛めてしまう事がありますし、長続きしない場合もあります。
そこで、簡単にトレーニングが出来て、痛みも出ることが少ない方法をお伝えします。

それはEMSです。
当グループで行ってる「楽トレ」では、このEMSを使ってインナーマッスルのトレーニングが簡単にできるようになってます。
しかもインナーマッスルは1度着いたら落ちることはないので、しっかりとトレーニングをしたらその結果が維持しやすいのです。
まずはインナーマッスルを鍛えた上でよりじっくりトレーニングすることで、痛めることなくよりパフォーマンスを高めることができます!

しかもこれから冬に向けて寒さが徐々に迫ってきます。
冷え性の方、インナーを鍛えて代謝をあげることで冷え性対策にもなりますよ!

スポーツの秋、あなたもEMSでインナーマッスルを鍛えてみましょう!


神奈川県大和市 中央林間駅改札から1番近い セントラルウッズ整骨院 
「20代の頃より代謝があがりました」野原がお送りしました!

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年9月 9日 月曜日

長寿の秘訣

こんにちは、

オリンピック開催地が東京に決まりました。

年配の患者さんたちは皆「七年後に生きているかどうか.......」と呟いてます

東京タワーが見れて、スカイツリーも見れた。じゃあ次はオリンピックですよ!

この世に「絶対」はありませんが。大丈夫です生きてます、きっと!!多分!!

長生きするためにも定期的に身体の歪みや痛みを治療しましょう

ぜひ笑顔道整骨院へ!!!
これが言いたかっただけです


笑顔が素敵な代表です



投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年9月 9日 月曜日

オリンピック!!

おはようございます!!
今朝は大分涼しいというか寒いくらいでしたね。

そんな話はさておき、オリンピックが東京になりましたね!!
やったー!!
七年後かー。
間に合うかな?

あ、ちなみに競技はアーチェリーぐらいで目指します!!笑

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31