溝の口整骨院

2012年8月11日 土曜日

笑顔道溝の口整骨院

こんばんわ♪

久しぶりに雨が降った一日になりましたがいかがお過ごしでしょうか。

笑顔道溝の口整骨院は明日~15日(水)までお盆休みとなります。
そのため本日は19時まで診療させていただき、たくさんの患者さまに来院していただきました。

4日間治療があく事で痛みが増す事が心配な患者さまは、数少なく気持ちよく休めそうですが、

その中でも4カ月前に交通事故で来院された患者さま。
最初は続けて来院された為、一時期痛みがほとんど消えかけていたのですが7月に仕事が多忙な為ほとんど来院できず、いま現在体調不良と熱が重なって腰痛が強くなっている患者さまがいます。

交通事故の治療の怖い所は、痛みがほとんど無くなっても、何か月後、何年後に痛みが起こってくるところです。

気を引き締めて、何年後の痛みがでない体作りを目指したいと思う一日でした。


笑顔道溝の口整骨院 小島裕介









投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31