溝の口整骨院

2013年2月12日 火曜日

「きき湯」

こんにちわcloud川崎市高津区にある笑顔道溝の口整骨院の佐々木です。

 さっそくですが皆さまはお風呂に入るときに湯船に浸かっていますか?

 今の時期は湯船に浸かる方は多いと思いますhappy02最近我が家では「きき湯」という入浴剤を使っています。色々な種類がありますが、「冷えを感じる方」のタイプを使用しています。お風呂からでた後もポカポカな状態が続きます。おススメですよhappy01

他にもクナイプという外国のメーカーが出している入浴剤の「冷え症タイプ」のものを使うとポカポカになりますよgood
両方とも薬局で販売していると思いますので機会があればお試し下さい。両方とも種類が多いので色々試してみると効果が違って楽しめると思いますよsmile

※入浴の効果はあくまでも私の個人的な感想です。                  笑顔道溝の口整骨院

                                                 


投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31