溝の口整骨院

2013年2月13日 水曜日

ストレッチ!

こんにちわhappy01川崎市高津区にある笑顔道溝の口整骨院の佐々木です。

皆さまストレッチはお好きですか?

 ほとんどの方が必要性は知っているがやっていない方が多いかと思いますsadストレッチは皆さまが思っているより難しいことではありませんし、テレビを見ながらや電車を待っているときなどいつでもどこでも可能です。

 特に今の時期はアキレス腱を伸ばすストレッチがおススメですsmile足元の冷えによる筋肉の筋緊張による血流不良など防いでくれますgood

 気が付いたらアキレス腱のストレッチを思い出してまずは10秒でも勢いを付けずに呼吸を止めないで実践してみて下さいup次の日の疲れが全然違いますよhappy02

やり方がわからない方は笑顔道整骨院まで!!                  笑顔道溝の口整骨院


投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31