溝の口整骨院

2013年2月20日 水曜日

落し物

川崎市高津区にある、笑顔道溝の口整骨院の土屋です。
こんにちはsunお天気が良い日はパワー全開です。

わたしは先週土曜日に、東急線で通勤定期(パスモ)を落としてしまいました。
それはも~~~!ショックでしたcrying
私は、定期はもちろん、財布なども、落としたことが一度もないのです。

上京する際に、母から「お財布やお金だけは、とにかく気をつけなさい!」
そう言い聞かされて、上京したのです。
なんだか、母との約束を破ってしまったような気持ちになり、すごく落ち込んでいましたdowndown

そして昨日、東急線で問い合わせてみると...すぐに見つかりましたdollar

届けて下さった親切な方がいたんです~~~upwardright
チャージ金は1000円しか入ってなかったんですが...
世の中捨てたもんじゃないな~と思いましたcrying

高津区の親切な方、本当にありがとうございました~lovely

笑顔道溝の口整骨院






投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31