溝の口整骨院

2013年3月 7日 木曜日

自転車での事故

こんばんは♪

本日高津区はぽっかぽか。
日中4月の様な陽気の中いかがお過ごしでしょうか。

本日はこのサイトを見て来院して頂いた、交通事故の患者さまに来て頂きました。
ありがたい事です。

その患者さまは自転車に乗っている際に自動車とぶつかり転倒。

昨日のことなので、頸部・腰・左膝に打撲・左肩から腕にかけてで症状がでておりました。

一番気になったのが頸部、転倒の勢いで自動車の窓ガラスに頭をぶつけてしまったようで、後遺症としてのムチ打ち症状を出さない様に尽力をと思っております。

5年後10年後にこの事故のせいで寒い時期になると首が辛いという被害者さまになってもらわない様に、今は通院する事を仕事だと思って毎日通って頂く予定です!!

明日も全力で治療させて頂きます!!

今日も良い一日でした♪

笑顔道溝の口整骨院 小島裕介



投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31