溝の口整骨院

2013年3月10日 日曜日

黄砂

こんにちは♪

花粉・黄砂吹き荒れる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

私の彼女が江東区の大島に住んでいるので、週末はだいたい笑顔道みのる整骨院の近くにやってくるんです。

江東区から撮った写真がこちら。

改めて、今の日本は凄い事になっているんだなぁと実感致しました。

人の源の一つ空気がこんな事になっているんですね。

人の体は日々の積み重ね、空気清浄器は今後必要な物の一つになるんでしょうね。

人の源はまだまだたくさんあります。
どんな天気でも心は明るく清らかに!!

待って頂いている患者さまのおかげさまで、今日も最大にリフレッシュさせて頂きます♪

明日も楽しみです!!


笑顔道溝の口整骨院 小島裕介


投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31