スタッフBLOG

2013年2月 6日 水曜日

ラトビア戦

今日はサッカー日本代表ラトビア戦でしたね!

サッカー好き24hourssoccerですが、なかなかゴールデンタイムの試合を観られない

水曜更新院長です!

今回は親善試合という事でしたが、本田、岡崎が見事ゴールsoccerを決めましたね!

試合は観れませんでしたが。。。

こういう試合では勝つことも大事ですが、試合の組み立て方や

相手にスタイルに対しての戦い方などを試してみるいい機会ですね。

個人的には昨シーズンの得点王、佐藤寿人の出番を待っています。

なかなか代表には縁がありませんが

彼のゴールが来年のワールドカップで日本を勝利へと導いてくれることを信じています!

今年はコンフェデレーションズカップも参加するので、楽しみです!


神奈川県大和市中央林間
セントラルウッズ整骨院


投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年2月 6日 水曜日

友達の声

 私の仲良くしている友達と日曜日にランチした時のお話です。
 以前にその友達が仕事柄、すっごく肩が痛いと悩まされてたので、
ここの整骨院を紹介し、今でもたまに治療を受けに来てくれます。
・・・で、その友達がさっき整骨院行って来たよ~!もう肩がガチガチ
で痛かったんやけど、先生に治療してもらったらホントう~んと楽に
なったよ!!仕事や子育てでなかなか行けないのが残念だけど、
ホンマここの整骨院いいわ~!!と常々語っていました。
 また治療以外にも皆さんの対応てすごいね~!至れり尽くせりや
わ~!と言われ、直接患者さんとしての友達の声を聞くことができま
した。
 
 
 
 私もここのスタッフの一員として恥ずかしくないよう改めて自分の行
動や気配りを見直してみよう!と思いました。
                        受付  佐伯

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年2月 4日 月曜日

手を取り合い 誓い合って

みなさんこんにちわ!
セントラルの良い声担当(?)、野原です。

ここ数日暖かい日が続いてますが、水曜は少し天気が崩れそうですね。
今の予報では雪になるとか......
あまり先月のように積もらないでほしいものです。

さて、先日の土曜日。自分の友人の結婚パーティーに出席してきました。
とあるアーティストが好きで知り合った友人でして、その会場にも普段の仲間がたくさん。

皆でワイワイと飲み食いしつつ、余興で笑ったり歌ったり飛び跳ねたり。
自分達もだけど、主賓の2人が心から楽しんでくれたのが、何よりのお返しかな、と。



これからの2人に祝福を!

そしてこれから結婚されようとしている皆様にも幸せが訪れますように!!



大和市中央林間 
セントラルウッズ整骨院 野原でした!

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年2月 2日 土曜日

地方の節分

土曜日担当の武井です!こんにちは!

早くも2月突入ですね。

2月といえば、まず節分ですね~・・・そう明日です!!

皆さんは豆まきしますか?

豆まきの場合は普通、大豆を捲きますよね?

鹿児島の場合は殻付の落花生を投げるそうですよ!

驚きですよね~!!

確かに掃除しやすいし回収しても、殻取って食べられますもんね!

今年は落花生捲こうかな・・・。


小田急中央林間 整骨院 鍼灸 矯正

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年2月 2日 土曜日

足元冷えていませんか?

こんにちはnote
笑顔道溝の口整骨院の佐々木ですhappy01

今日は朝から少し天気が崩れ雨模様ですsweat01気温は上がってくる予報ですがそこで注意!!

○足元は意外と冷えている。
○気温が上がり体は暖かく感じるので足元には意識がいかなくなる。
○雨~晴れの時は気圧の上下があるので体の循環機能が下がる     などなど

これらの状態から今日は足がつったりむくむ方が多いと思いますのでご注意をgood

                                                        笑顔道溝の口整骨院


投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31